弱虫モンブランを歌ってみた【エゾシカ】

弱虫モンブランを歌ってみた【エゾシカ】

(`・ω・´)ゞへそっ!エゾシカと申します。初投稿となりましたメランコリックがマイリス1000を超えました!本当に皆様に心より感謝いたしております。今回もMIXとエンコして頂いたりもこんさん、本当にありがとうございます。素晴らしい本家様:( sm10393864 )MIXとエンコして頂いたりもこんさん:( user/8889186 )メランコリック:( sm11182102 )生放送してます:(co70519)歌とは感情の爆発なり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11242586