オーストラリア上空で燃え尽きた君は大気の中の塵になってこの星に還ったんだね。日本にも、雨に混じって降るのかな?そう考えると雨が降る度に、僕は君を思い出すんだ…。手紙の元ブログ主:nats 元ブログ→ http://nats-nekolies.sblo.jp/article/38909102.html 朗読、うp:夢灯 他のうp mylist/20007120 制作協力:椋木京一
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11243183