【KAITO】 楔 【奥華子】

【KAITO】 楔 【奥華子】

お久しぶりです。自分のP名も忘れかけていました、なめらかPです。コラボではちょくちょく顔を出していたのですが、単独での投稿は半年ぶりになります。さて今回は、奥華子さんの「楔」(くさび)をKAITOに歌ってもらいました。二番煎じサーセン…orzオケ…というか、ピアノ伴奏も耳コピしてみましたが、何分初心者なもので、間違いなど多大にあると思いますが、どうか多めに見てくださいまし。イラストは、ピアプロより、zara様のものを使わせていただきました。ほぼ適当なマイリス→ mylist/9224220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11243647