【サンドリヨン(Cendrillon)】歌ってみました【なな星×緋兎】

【サンドリヨン(Cendrillon)】歌ってみました【なな星×緋兎】

なな星「最初の高音キツかったわー!」緋兎「・・・(歌ってないじゃん)」なな星「嘘です。キツいのは低音でしたorz」ミク→緋兎(ひーと)KAITO→なな星(ななほし)素敵な原曲様→【 sm4410647 】緋兎マイリスト→【 mylist/19827637 】なな星マイリスト→【 mylist/18406680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11243966