「ときどき実況」ポポロクロイス~はじまりの冒険~3Dもいいね Part31

「ときどき実況」ポポロクロイス~はじまりの冒険~3Dもいいね Part31

ボス戦パートです。いつもならボス戦はノーカットでお送りしているのですが、あまりにも長く、動画的にもテンポがよくないので編集しています。戦闘時間は40分!!挫けそうでしたw口が悪くなっている所もありますが、その時の正直な気持ちなのでご容赦くださいw※編集の仕方としましては思考の流れと攻撃を与えようとしている所をメインにしています。次です sm11320621 はじまりの冒険 mylist/16511903 一作目ぽぽろーぐ mylist/10947408 二作目ぽぽろクロイす物語Ⅱ mylist/13310519   ブログです→ http://tokidokijikkyou.blog23.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11244479