おはこんばんちわ~。次は何をしようと考えてましたが、考えがまとまらなかったので、再度、Gravity を弾いてみました。前回のと差ほど変わってませんが・・・^^;で、弾きながら考えたのですが、次は、Furnished Souls for Rent の中の、Upsidedownside か 667 をやろうと思います。よろしくです。他の演奏は、 mylist/16119495 までどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11244639