ましゅ~「透歌*は俺の嫁(キリッ…………(゜Д゜)あっサーセン」こんにちは、ミクpartを歌わせていただきました、透歌*です。ましゅ~さんに誘われて、サンドリヨンでデュエットさせていただきました。MIXもさせていただきましたが、勉強不足でしたすみませんでした(´・ω・`)音量とかいじってたら、大変なことになりました。その割に、やっぱり曲と声のバランスが……?歌声の方が少し小さいのかしら。ということで、もしかしたら、MIXの勉強して、うpし直すかもです。素敵なご本家様: sm4410647 マイリス(透歌*)>> mylist/8979817 マイリス(ましゅ~)>> mylist/16744080