幼馴染の喪女三人で零~zero~実況してみた Part7

幼馴染の喪女三人で零~zero~実況してみた Part7

イヤホンの大切さを知りました。イヤホンの構造上耳栓的になるので会話するためにプレイヤーが片耳でプレイしてたんですがそれがネックになって戦闘が残念です。右とか左とかいわれてもわかんない!じゃぱにーずふすまこわい マイリスト: mylist/19353053 前作: sm11158141 次作: sm11246467

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11245984