【実況プレイ】ドラクエ3 part4【仲間と書いて「てき」と読む】

【実況プレイ】ドラクエ3  part4【仲間と書いて「てき」と読む】

あれ、最初part3と全く同じだ…。 なんかハプニングだらけですね…  part5【 sm11275911 】 マイリスト【 mylist/19774369 】 part3【 sm11227510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11246585