『人間っていいな』だと思ったら『人間学園っていいな』だった

『人間っていいな』だと思ったら『人間学園っていいな』だった

ついカッとなってやった。今は反省している。※歌ってみた注意※女声注意※低画質注意オケがなかったのでゴリ押しで歌ってみました。「ユーアーヒューマン」じゃなくて「ユーアヒューマン」でしたね…orz ちょっとエラブウミヘビに咬まれてくる!今までの狼藉→ mylist/12440973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11246625