テイルズオブジアビス実況プレイpart.3 「チーグルとライガ」

テイルズオブジアビス実況プレイpart.3 「チーグルとライガ」

【初めましての方へ】初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)【主のコメント】さて、今回は初ボス戦があります。やっとふわふわ感もとれてきたと思います・・・今回も編集の都合上ザコ戦闘はすべてカットをしております。というかはじめからするつもりだった・・・やはり上手く喋れないので編集をしなくていいように時間配分を気をつけていきたいと思います・・・【動画まとめ】part.2→ sm11223170 part.4→ sm11282046 TOAまとめ→ mylist/19777782     TOSまとめ→ mylist/17697467

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11246725