【重音テッド】under the darkness【カバー】

【重音テッド】under the darkness【カバー】

■またお前か!の、あばばば魔力Pです。お休み中に、連続音音源の使い方・調声のしかたをすっかり忘れてしまったうP主が、おさらいのためにいつもの曲でマイクテスト☆■この重音テッドは、重音テト音声ライブラリー(2010.6.19)に年の数だけg+しました。■前回に続き、今回のMIXでも参考にさせていただきました→ sm11042434 (ただしRadioLine使う代わりにREAPER使いました)■今までうPしたもの→ mylist/8882499

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11247137