その24でのご質問:BGMは半分ネタですが、なるべく雰囲気に合ったものを導入しております。その25でのご質問:実況、字幕なしを続ける理由としましては、OBLIVIONの世界観や自由度を損なわない程度にお伝えできればと思いUPしております。その他の理由としては、やはりOBLIVIONが好きで楽しいからです。その26でのご質問:クラウドルーラー神殿にいた少女キャラはマーチンです。「まーちん娘化(Pretty Martin)」というMODを導入しています。このMODを導入すると、当方の環境では声が出なくなる状態になってしまいました。声が出てもVanilla状態の声(男の声)ですので導入の際はご注意下さい。■ 前回→ sm11206107 ■ OBLIVIONプレイ動画マイリスト→ mylist/19324114 ■ 次回→ sm11255462 ■ その他OBLIVION動画→ mylist/19437469