かっちゃら Sadie 【迷彩】をギターで弾いてみた

かっちゃら Sadie 【迷彩】をギターで弾いてみた

はじめに画質わるいです!おまけとして画質はスルーして下さい!!!あまりうpしてる人いなかったのでサディの迷彩を弾いてみたw 耳コピ&アレンジしてます!完コピではございません!  たくさんのコメントお待ちしておりますw  その他、うp曲→ mylist/10827762 ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11248336