どうも~、NORIです~。 この「IF」という曲は、ピアノと初音ミクだけのバラード曲で、歌詞は自分が音楽をやってる理由なんかを盛り込ませて作りました。 やさしく、切ない感じを感じ取ってもらえたらなぁ~、と思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11248819