「ピエロ」歌ってみました【白い家のそら】

「ピエロ」歌ってみました【白い家のそら】

大丈夫、大丈夫。今回は絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」を歌わせていただきました。感動して何度も泣きながら録音したのとは関係なく音程gdgdですがご容赦ください(´・ω・`) PVは恥Pさんのものを使用させていただきました!素敵な本家様→  sm11224129 かわいらしいPV→  sm11241288 MIXは灰さんにお願いしました→  mylist/18363371  ありがとうございました!白い家→  mylist/17461474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11248908