大丈夫、大丈夫。今回は絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」を歌わせていただきました。感動して何度も泣きながら録音したのとは関係なく音程gdgdですがご容赦ください(´・ω・`) PVは恥Pさんのものを使用させていただきました!素敵な本家様→ sm11224129 かわいらしいPV→ sm11241288 MIXは灰さんにお願いしました→ mylist/18363371 ありがとうございました!白い家→ mylist/17461474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11248908