ご視聴ありがとうございます。■ラジオらしく簡単なコーナーとか作ってみました。これからもいろいろ増やす予定。■朗読・・・無言タイムは声が出せない時です「きゅう」とか「じゅ」のような言葉が苦手らしいです。■このラジオでは、言葉の悩みを持った人の意見、朗読してほしい文章、BGMのリクエスト、その他無茶ぶりなどお待ちしております。■最近生放送を始めました、コミュニティ「宇宙戦艦ヤマ」をどうぞよろしくお願いします。■第3回お待たせしました・・・ sm12634182 ■[email protected] まで