こんにちは麦汁娘です7月になりました。今年ももう半分過ぎたなんて早いですね(;^ω^)ジブリの中で一番スキなもののけ姫の歌を歌いました。自己流に歌っておりますので原曲とかけ離れています。2番途中から歌詞をまた繰り返して歌っております。お許しください(´;ω;`)命知らずなマイリス→ mylist/7092797 ■他曲【エアリスのテーマ】 sm11055271 【リナリア】 sm115811895 /7新曲■【Lilium】 sm14384248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11252607