やっほー! 貧乏人の諸君! もうじき夏休みですね~。ボクは夏休みが始まると同時に旅行に行っちゃうけど、みなさんたちはいかがでしょうか。まぁ、朝から晩までスノラジの復習に励んで、真人間への道のりを一歩一歩進んでいくとよいですよ♪ ははははは。 (^^) スノービッツの完全勝利掲示板 http://9305.teacup.com/syouri/bbs part6→ sm11129659 part8→ sm11572365 スノラジリスト→ mylist/19094109 実況マイリスト→ mylist/19843179