スノラジ part7 「犬に論語というやつですかねぇ」 (^^)

スノラジ part7 「犬に論語というやつですかねぇ」 (^^)

やっほー! 貧乏人の諸君! もうじき夏休みですね~。ボクは夏休みが始まると同時に旅行に行っちゃうけど、みなさんたちはいかがでしょうか。まぁ、朝から晩までスノラジの復習に励んで、真人間への道のりを一歩一歩進んでいくとよいですよ♪ ははははは。 (^^)    スノービッツの完全勝利掲示板  http://9305.teacup.com/syouri/bbs   part6→ sm11129659   part8→ sm11572365   スノラジリスト→ mylist/19094109   実況マイリスト→ mylist/19843179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11255152