【ノリノリで】1925 歌ってみた【らぶうさ】

【ノリノリで】1925 歌ってみた【らぶうさ】

こんばんわ、らぶうさです☆今回は【1925】を歌わせていただきましたっ!!すごくノリがよくて、かっこよくて、大好きな曲です^^ノリノリで歌ってみましたw聞き苦しいところもあるかと思いますが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです♪アドバイス・感想等ありましたら、なんでもコメントお待ちしてます☆それでは、よろしくお願いします。素敵な本家様→ sm8430328 その他歌ってみたもの→ mylist/19205479 新作→【二息歩行】 sm11737864  (初コラボ!! sm11244502 【らぶうさ】番凩 歌ってみた【黒カーディガン】)ブログ→ http://ameblo.jp/loveusa-rarachan/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11255328