【競馬】テスト!10.6.30 帝王賞 本馬場入場【現地撮影】

【競馬】テスト!10.6.30 帝王賞 本馬場入場【現地撮影】

こんにちは。 ココアです。質の向上を目指しており ただ今実験中です。まだフル設定ではないんですが今までとあまり画質は変わらないと思います。(動画の質は酷いことになっています・・・)感想などがあったら 遠慮なく書いちゃってください。(個人的にはざらざら感?があるので直そうと思ったんですが エンコードが終わってたのでこのままあげちゃいました。テストってことで許してください。)一応レース動画もあります。これより酷いですが インターレース設定をして画質をこれよりあげないといけないので近いうちにあげさせてもらいたいと思います。【マイリスト】 mylist/18209348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11255437