注意力皆無な僕がSFC版ドラクエ6を初プレイ実況 Part43

注意力皆無な僕がSFC版ドラクエ6を初プレイ実況 Part43

暑すぎて目からでてるのか涙なのか汗なのかただの水なのかわかんないです。※:暑い暑いとしつこいくらい言ってますのでお聞き苦しいかもしれません。申し訳ないです。しかし暑いよねえ・・・。※2:今回ほぼストーリーは進みません。特に最後5分くらいは本当に何も進まないので飛ばしちゃっていいかと。Part42→ sm11226487  Part44→ sm11267942      ドラクエ6マイリス→ mylist/18001813        Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11255554