どうも、何かの選択肢を間違えて、彼女を失った「しまな」です。吹っ切れた感を出すために一発録りしました。(ぶっちゃけメンドかっただけ・・・・)あとは適当にエフェクトかければ、ハイ完成!(製作時間15分ww)動画は顔出ししてみようかな?とか思ったけど、照明に手こずって諦めたorz何時でも「I love you!」は基本届きません。あしからず。ウザイだけらしいです。ウザイは俺にとっちゃ褒め言葉さ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11255781