アルトネリコ3の名曲、EXEC_CUTYPUMP/.を替え歌してみた。ヘタリアのイギリスの歌。選曲の理由? 趣味以外の何物でもありません。今までアップしたヘタリア×ヒュムノスはこちら→ mylist/44692112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11257019