[FF11実況]白い鎧を目指してgdgd実況part5

[FF11実況]白い鎧を目指してgdgd実況part5

sm11245362  次 sm11265686   mylist/19724105 赤魔道士Lv9~11エコノミー回避設定でエンコードしてびっくり、洞窟の中は描画がかなりきついみたいですね。洞窟探検なんかに行く時は、画質は最大設定じゃないと厳しいかな・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11257302