タイトルは変えようかと思ったのですが、EN管理がなっておらず、結果個人的にとってもENカッツンカッツンなので、もうちょっとうまくなったら何か代替案を考えようかと思います。つーかお前だよお前!天使(ryドラグーンが重すぎるんだよ! えー、PART1の広告にストライクフリーダムのフィギュアがありましたが予約してしまいました… 【Part1】→ sm11206556 【Part3】→ sm11912902 シリーズマイリスト→ mylist/19801215
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11257387