【実況プレイ】FE聖魔の光石ハードを初実況【エフラム編11章part2】

【実況プレイ】FE聖魔の光石ハードを初実況【エフラム編11章part2】

拝啓9章にてゲブさんが仲間になるとは知らず殺してしまいましてすみません全員仲間にしたいといいながらこんなことになってしまい申し訳ありませんアメリアと支援があるというコメントを頂いたのに今章で二人を出撃させられなかったことを大変後悔しておりますつきましては二度とこんなことがないように誠心誠意努力していく所存でございます以後仲間になる条件等を教えて頂けると幸いです。そして今回俺は非常についてたと言わざるをえないがすごく頑張って考えた自分の努力もちょっとは認めてもらいたかったり・・・上手い人からしたら下手糞なプレイなんだろうけどね☆実況用ブログ→ http://nemuineru.blog134.fc2.com マイリスト→ mylist/19480719 sm11257192 ← 前 次→ sm11283670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11257935