[自作曲]タイトル「夏の陽」[歌ってみた]

[自作曲]タイトル「夏の陽」[歌ってみた]

うp2作目です。どうやったら高音質で上げれるのか試行錯誤中。画面上に出てるロゴは気にしないでくださいw1作目→ sm11109562  3作目→ sm12088958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11258295