うちのALさんとUTAU男声陣4人にアカペラの定番ソングを歌っていただきました。イラストは、蒼猫さん( http://piapro.jp/aoneko_homare )に描き下ろしていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。■使用ツール:口パクツール「LipSync」■合唱→ mylist/835947 ■童謡・唱歌→ mylist/10898914 ■ソロ活動→ mylist/7420308
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11258527