あぁ~・・・Petenが一人で話すと声小さい・・・面白いところ何もないし・・・皆とやるときと声違うし・・・グダグダだわぁ~・・・メンバー:Peten※注意※ ・キャプチャは環境が整ってないのでできません ・スーパープレイはありません ・気に食わない方は戻るボタン推奨です10時間目⇒ sm11245394 12時間目(一人ラジオ)⇒ sm11397489 マイリスト⇒ mylist/19533444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11260600