【バトレボ】サーナイトで三国統一を目指す(笑) 第一陣【実況】

【バトレボ】サーナイトで三国統一を目指す(笑) 第一陣【実況】

どうも、からあげと言う者です(・ω・)ノ今回からバトレボを不定期でやっていきたいと思います。三国統一って何!?→エスパーキラーの「悪・鋼・霊」の三国を破壊していきます揚げ物⇒ mylist/17746499  コミュ⇒co273486 極み!→ sm11260868 ブログ・・・ http://blog.hangame.co.jp/karaagekutta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11260746