ニコニコオンオフも今回で10回目。通信エラー多すぎる…。それだけ沢山の人が参加してくれたんでしょうか。今回もお疲れ様&ありがとうございました。第1回は1/16だったのでもうあれから半年近く経つんだなぁと…wこのオンオフがモチベのひとかけらにでもなってくれれば嬉しいです。※決勝の得点を映すのをすっかり忘れてました、スミマセン(´・ω・`)動画ジャンプ機能を使ってみたら投コメ消えた…なんてこったい。【前 sm11192968 】 【次 sm11269383 】 【マイリスト mylist/18177021 】