2010/03/21立川BABELにてけいおん!部の卒業ライブでの演奏です。アレンジの元ネタはいつだったかのオーガスタキャンプで秦さんがやってたバージョンです。※すいません、けいおん!とか言ったせいで誤解されてしまった方がいるようですが大学の軽音部でしたwww若ぶってごめん!w↓マイリスト mylist/19853294
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11261027