【作業用BGM】2010年上半期ボカロ歌ってみたBEST【後編】

【作業用BGM】2010年上半期ボカロ歌ってみたBEST【後編】

2010年の上半期に投稿された作品の中から個人的な好みで選んだ曲をメドレーにしました。 1.Eraser/*あいり  sm10008300  2.Colorful World/向日葵  sm11217396  3.iDOLLA/ルシュカ  sm9468195  4.UNBALANCE/茶茶子  sm10210796  5.アルビノ/トゥライ  sm10090123  6.just a game/邪神(゚д゚*)  nm10969734  7.Marygold/柿チョコ  sm10848571  8.聴こえていますか/clear  sm9562405  9.1000001colors/F9  sm10807288  10.白い雪のプリンセスは/実谷なな  sm9860860   画像は原曲動画のものを使用させていただきました。 前編はこちら(終了後自動的にジャンプします)→ sm11262694      今までにつくったもの→ mylist/19063125

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11262784