ども、こんにちは。久しぶりの投稿になります。今回は、もう夏(に入ったのかな?)ということなので、久石譲さんのsummerを弾いてみました。いつの間にか、もう7月ですよ・・・は、早い・・・orz拙い演奏ですが、良かったらお聞きくださいませ。※ミス多し。自分でも練習不足を痛感しております。時間があったら、練習後の再UPもあるかも。(目指せノーミス!)□前作→ nm10727263 □私のマイリスト→ mylist/19055404
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11262812