今回はちゃんとASG支援してますよ!! 前回のコメ応答すこしだけ コメ:一応、HS連発すれば、体力満タンの奴もイチコロだけど・・・。A:エイム頑張ります(´;ω;`) コメ:迷彩で忍びこんでガンタレで防衛駆除でもいいね。先生いるしw A:その発想はなかった。今度出来る機会があったら試します(`・ω・´) アセン:杖41、円2、β、円3 支援:スィーパーR、リムペV、広域センサー、リペアβ 狙撃:遠雷、マゲカス、先生AC、実用迷彩 強襲:蠍 強化G 魔剣 イェイ 上げたもの→ mylist/19751123