約二ヶ月、お久しぶりです。全く関係ない曲同士を3曲詰め合わせで歌ってみました。ムラッ気のあるうpで申し訳ないです(´・ω・`)1曲目『コンプリケイション』:デュラララ!OP2。最終話だけ見られなかった(´・ω・`)2曲目『恋の抑止力with杉田智和』:ひどい一人芝居。なぜ歌ったし。動画はこちらから頂きました→ sm106497813 曲目『ワールズエンド・ダンスホール』:本家様はこちら→ sm10759623 。よく考えたらボカロ曲ってあんまり歌わないですね、俺。見てくださった方に感謝を!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11263774