ども、リーマンZです。少し前にアップした動画に「LOVEずっきゅん」弾いて欲しい、みたいなコメントが付いていたので、お応えして弾いてみました。相対性理論というバンド? の曲なんですね。知りませんでした。次は何の曲を弾こうか迷ったりするんで助かりました。弾けそうで面白そうな曲なら善処しますwマイリストはコチラ⇒ mylist/11732351 コミュニティ作りました⇒ co1051545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11263796