【鉄道PV】Rain After Tomorrowで関東関西ごちゃ混ぜ

【鉄道PV】Rain After Tomorrowで関東関西ごちゃ混ぜ

□久々の東方×鉄道PV・・・前々からこの曲で作ろうと思ってたけどね □使用曲は「Rain After Tomorrow」 あ 早苗は俺の嫁!(お □マイリス mylist/10179198  □ブログ http://yokohamalines.blog115.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11265444