【DEATH姫】 I am a super man. 【歌ってみた】

【DEATH姫】 I am a super man. 【歌ってみた】

DEATH姫です(・_・)/I am Otome!!叫びたいだけ叫びました。なんかこう…言葉で表現しにくい時は叫べばいいよ!自分の声で耳がいたくなるくらい思いっきり!*原曲様→ sm11236212 *マイリス→ mylist/18454935 *ブログ→ http://himedeath.blog9.fc2.com* ニコニコミュ→co225821*mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4672687*Twitterhttp://twitter.com/death_hime 前「NEMESIS」→ sm11055418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11266674