弱虫モンブラン歌ってみた@みねくら

弱虫モンブラン歌ってみた@みねくら

2作目ですすごく好きな曲だったので歌ってみました…が、加工の調節が全く出来ませんでした(´・ω・`)加減が効かない。そして今回も音程と声量が来ないという…wアドバイスなどありましたらお願いします><イラストはピアプロのami7さまからお借りしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268130