病気の時こそ元気に運動!体力をつけるために踊ってもらいました。1日かかったのに30秒しか動かない。しかもロボッツダンス。総/司ファンの皆さんごめんなすん。変若/水飲むので許してくださいorz【7/15追記】うおおおおお!!コメ&マイリスありがとうございます!千鶴も見たい・・・だと・・・?さ、3連休はこの為にあるんですね!?(←__前作: sm10887397 こんなのも作ってたり・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269072