【姉貴が居ない間に】弱虫モンブラン【歌ってみた】

【姉貴が居ない間に】弱虫モンブラン【歌ってみた】

どうも晴兎。です!弱虫モンブラン歌ってみました!でもぼくの声質上原曲で歌ったら喉が崩壊してしまったので、キーを下げて歌わせていただきましたすみません。(土下座)それでも聞いて下さると嬉しいです!モンブラン食べたい\(^o^)/←■素敵な本家様→ sm10393864  ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374  ■ブログ→ http://ameblo.jp/samurai66/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269340