どうも晴兎。です!弱虫モンブラン歌ってみました!でもぼくの声質上原曲で歌ったら喉が崩壊してしまったので、キーを下げて歌わせていただきましたすみません。(土下座)それでも聞いて下さると嬉しいです!モンブラン食べたい\(^o^)/←■素敵な本家様→ sm10393864 ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ→ http://ameblo.jp/samurai66/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269340