■この歌は自分にとって大切な歌です。 どうか、安らかに。 ■作詞・作曲・編曲:Naoyan(融合P)→ mylist/18470464 オケ、mp3→ http://piapro.jp/naoyanyugoupbr >イラストはピアプロよりnatsuki(絵師)さん mylist/19683754 にお借りしました!ありがとうございました! http://piapro.jp/content/pvxewj899cjz9a8ytwitter 始めました! http://twitter.com/naoyan_yuugoup 歌てみました&ニコカラ支援 mylist/20317417