谷山浩子-まっくら森の歌-弾いてみた

谷山浩子-まっくら森の歌-弾いてみた

どうも!突然ですが私は谷山浩子様が大好きです。というわけで、みんなのうたで知られている「まっくら森の歌」を弾いてみました。最初の下手くそな絵は私が描きました。右下の鳥なんだ…orz。よろしかったらこちらもどうぞ。服はギャグマンガ日和の閻魔のコスプレです。拙い演奏動画→ mylist/25309150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269679