今回はボロスチャット戦ってことで、チャットでボロスを倒します!後ろのラジオみたいなのはおまけなのでBGMだと思ってください(`・ω・)ファミコンとか、バーチャルボーイとか、たけしの挑戦状やらなんやら・・・あほかとw次回はちゃんとしたモンハンゲストですwしばしボロス戦の模様をお楽しみ下さい!!!実況★第三回トライでとばすぜぃ! sm11261270 ラジオ★第3幕今宵もトライでとばすぜぃ! sm11190250 大★退★散 ラジオ mylist/19826123 実況 mylist/19642762