【重音テト】さよならはいらないから【オリジナル曲】

【重音テト】さよならはいらないから【オリジナル曲】

P名がいつかほしいと思う今日この頃。今回、初の完全オリジナル、初の連続音と、ある意味処女作って感じです。素敵な絵はお友達のげn君に描いていただきました。カラーは最後までお待ちくださいw何故、こんな時期にこんな曲かといいますと、近々ニコ生卒業することになりまして、それで、ちょっと季節違いですがこんな曲を作った感じです。よろしくお願いします。マイリスト: mylist/19711944  前作: sm11165730  次作(カバー): sm11328684 需要ないでしょうが、歌詞とオケはピアプロに: http://piapro.jp/content/eq6h9y80jeltz1ps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11273419