※一部イベントにて字幕が発生しないバグが発生しました。色々とサイトあさったのですが、字幕の詳細がなく&編集ソフトが調子悪くて字幕つけてません…もしかしたら字幕主がバイオショック2をプレイしてると思うので字幕はそちらでお願いします…注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 基本ゲームセンスゼロのうp主が初見でやってます。字幕つけなくてすみません・・・前→ sm11264032 次→ sm11352308 BIOSHOCK2→ mylist/18381088 【前作】BIOSHOCK→ mylist/11996510 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/