ポケモンバトルって楽しいですよね!レベル差を乗り越える戦い…く~!たまらんこのバトル、みなさんだったら、どう戦いますか?あ、あと、いつもコメントありがとうございます!アドバイスやツッコミ本当にうれしいです!パッチはその30の時点で最新のもの(5/10)に変更しております!動画内で勘違いしていました。申し訳ありません。その1→( sm10416370 ) その30( sm11263403 ←その31(ここ)→その32( sm11312413 )シリウス実況まとめ⇒ mylist/18495293 その他実況→ mylist/19547230 (マリカー縛り実況up)ご意見、ご感想、クレーム、応援メッセージ、攻略方法などなどはこちらへ→[email protected]やってます http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29549800