「DEATH TOLL」編も次回でいよいよフィナーレ。難易度Expertだとここまで来るのもかなり難しいのですが、二人いればなんとかなるものですね。このゲームは、ソロでもできますが、基本的にはマルチでするゲームで、フレンドと高難易度をクリア(脱出)したときの達成感はかなりのものです。ここまでマルチに特化したゲームは、あまり無いのではないかなと思いますね。【 sm11238195 ← 前】 【次→ sm11495545 】 【マイリスト: mylist/19125334 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11274309